水晶玉

赤ちゃんのためにできる事

たくさんのサイコロ

話題の電話占いランキングがこちらのサイトから確認することが出来ます。サイトごとに料金なども記載されているので比較することができますよ。

あなたの生年月日を入力して動物占いを今すぐしてみませんか?内面に潜んでいることを動物が教えてくれます。

今日も日本のどこかで、元気な赤ちゃんが生まれています。
親としては子供が元気良く生まれてきてくれただけで幸せですが、親ばかりが幸せになっていてもいけません。子供がこれからの人生を、良い運勢で生きていってほしいですよね。
生まれてきたばかりの子供の人生を良い方向に持って行きたい時には、姓名判断がオススメです。

姓名判断とは、日本に数ある占いのうちの一つです。占いでは何か個人情報を基にその人の運勢を占いますが、姓名判断では苗字と名前、つまり姓名を運勢を占うために用います。
全ての姓名には、「総画数」という重要な情報があります。その総画数に基づいた吉凶判断により、姓名判断は個人の様々な運勢を占うのです。
もし女の子に対して名前を考える場合には、姓名判断に基づいて以下の事に注意しましょう。

・天格(苗字の総画数)が「凶」なら、地格(名前の総画数)や総格を必ず「吉」もしくは「大吉」にする
・総格(姓名の総画数)を「23」または「32」にしないように名前を付ける

姓名判断では総格、天格、地格、人格、外格の「五格」を考えます。それぞれの吉凶だけでなくそのバランスも大事になりますから、姓名判断にはなかなか頭を使うのです。
女の子の名前は、姓名判断を考えずとも人生において非常に重要です。女の子として幸福な人生を歩んでいけるよう、親はしっかりと名前を考えてあげましょう。
ちなみにこれは余談ですが、女の子には男の子によくある名前を付けても違和感がありません(さすがに「太郎」は無理ですが)。

名付けの際に参考にしてください。

口コミ情報が充実しているサイトで電話占いを探すならこちらです。

ハート型の毛糸

こんな時代だからこそ

年々、赤ちゃんの名付けを行う際に姓名判断を利用する人が増えています。姓名判断そのものの知名度があがったこともありますが、この不安な時代だからこそ神頼みや占いに頼りたいのかもしれません。

たくさんのろうそく「

姓名判断における五格

姓名判断は5つの要素から成り立っています。姓名判断を行う多くの方がそれぞれの運勢を見て画数を調整し、バランスの良い運勢を目指しています。その具体例を記載しています。

女性の指先

記事一覧

「子供が良い人生を歩めるように…姓名判断で良い運勢の名前を」の記事一覧です。

注目の記事

オススメリンク